2016年4月21日木曜日

UPQの電動バイクme01

UPQから電動バイク発売

UPQ BIKE me01

色のチョイスは毎回良いと思う

バイヤーなんだかメーカーなんだかよくわからないUPQの新製品は電動バイク
毎度のことだがAlibabaでODM元の製品を探すと即ヒットするのは潔ささえ感じる

元ネタっぽい折り畳みバイク

保守部品と塗装以外は同じか

キーレスエントリー、USBコネクタは元モデルからあるみたい
右向きに撮影してスタンド隠した方がオシャレじゃん!と考えるUPQと
スタンド見せた方が機能性アピールできるじゃん!と考える中国メーカーの対比が面白い

今回は競合の少ない良いところを突いてきた感じ
ただし前回電波法関係でやらかしているので初物買いはバクチか


以下は元ネタっぽいヤツの紹介動画
荷物無し&流れに乗らなくていい車道&平地の滑らかな路面をごく低速で走るモビリティか
原付のイメージで買うと失敗するだろう
動画では折りたたんでラクラク運搬!みたいな感じだが18kg(ママチャリくらい)あるので注意


0 件のコメント:

コメントを投稿