2016年2月22日月曜日

aitendoのキットスタジオで迷った

aitendoが新店舗を作ったというので行ってみた

直営店の入っているビルの1Fと聞いていたのだが

ストリートビューより
1Fはいつもどおりの駐車場で新店舗が影も形もない…
ありゃこれは期間限定オープンだったか?と直営店(3F)で買い物がてら聞いてみたのだが

枠内が新店舗/誘導する表示が欲しいね!
横に長いビルでしたというオチ

キットスタジオという名前のとおり、arduinoやIchigoJam、アンプキット等がこちらにまとまっている
うさんくさいパーツ類が無いからか売り場がずいぶんスッキリとした印象を受けた

オープン記念なのか売り場を埋めるためなのか一部のキットは組み立てられて販売されていた
はんだも上手で値段も据え置きだったので目当てのキットがあれば買ってもいいかも

0 件のコメント:

コメントを投稿